糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

こんなに動いて何故痩せぬ!?

昨日は愛知県に行ってましたが外は37度!!早く過ごしやすくなってほしいものです…

午前中家事を済ませて用意をしたら車で出発して、往復4時間私が運転して夫と息子は車で爆睡!笑
用事が終わって帰ったら洗濯物を畳んで片付けしてから息子と一緒に外へ散歩に行きましたε-(´∀`; )
そのあと夕飯作って洗い物して息子と自分のお風呂をして、息子と1時間遊んでから歯みがきさせて寝かしつけしました(;´Д`A

え?夫は何してたかって??

一日中車の中でも家の中でも横になっておりましたよ。

あとは息子と一緒にテレビ観てたくらいですかね(・ω・)ノ
ま、どこのご家庭もこんなもんでしょ!笑


頑張った自分!!
昨日はくったくたになって速攻眠りに落ちました〜〜


今日も元気いっぱいの息子★
今日は何も予定が無かったので、買い物終わってから家族で近くの公園へGO!(=゚ω゚)ノ

9月になったけど、まだまだ暑い日が続きますね〜〜(;´Д`A
今年の夏は去年よりも沢山出掛けたので、日焼け止めや帽子にアームカバーに日傘さしたりとやりましたが、それでも焼けてるところを見るとホント紫外線の強さが分かりますね((((;゚Д゚)))))))


セミの鳴き声も殆ど聞こえなくなりましたね〜〜と、言うより今年はセミ少なくなかったですか??

公園に行く度セミの抜け殻を探す怪しい母ちゃんですが、今年は全然セミの抜け殻が見つけられませんでした〜〜( ̄Д ̄)ノ


親子で遊具に座って休憩しているところをパチリ★
今日は流石に夫に息子を見ててもらってますよ〜〜私は木陰でお茶飲んでました( ̄Д ̄)ノ

ホントよーく似た親子ですよ!見た目も中身も全て夫にしか似ていませんε-(´∀`; )笑
私の遺伝子は何処かにあるのかしら??

私とだけよりも、夫も一緒に公園へ行く方が息子のテンションはやはり高いです(*^^*)
帰る時も3人で手を繋ぎたがるので★

これからも沢山遊ぼうね!


ではでは〜〜


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★