糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

友達とランチ★

昨日は津に行く用事があったので、終わってから友達のお家に遊びに行って来ました(*^^*)

新しいお家が完成したので今月中には引っ越しがあるので色々忙しそうでした(・ω・)引っ越し先もそんなに遠くないのでまた会えるけど、このアパートに行くのはこれで最後かなー?

会うなり友達が急に私に向かって…



「どうしたん?急にうちに遊びに来るなんて…ま、まさか離婚とか!?( ゚д゚)」


なんでそうなるねーーーん!!ヽ(´o`;

まあ、私から連絡して遊びに行くのはまーー滅多にないので(笑)余程の用事があるのかとびっくりしたらしいです( *`ω´)

丁度お昼だったのでそのままランチしました〜(*^^*)行きたいお店が定休日だっまので近くのガストで食べましたよ★


お姉ちゃんは幼稚園だったので妹ちゃんも一緒にランチ★

食べる前まではぎゃー降ろせー!離せ!と暴れていたのにご飯がくるとただ静かにずっと食べておりました( *`ω´)
食べることが大好きな妹ちゃんははちきれんばかりにむっちむちの女の子に( ̄▽ ̄)笑

腕はこんがり焼けてもはや山形食パンでしたよ〜〜美味しそう!!


短い時間やったけど沢山喋って愚痴って(笑)
スッキリした1日でした(*^^*)

また遊ぼうね〜〜!


ではでは〜〜


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★