糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

久しぶりの熱発!

前回喘息性気管支炎で病院に行って来た時に、先生から治りかけていた気管支炎がまた悪化しているとショックな言葉を頂いてから、昨日の夜熱が出ました(;´Д`A

➡︎ ➡︎ 前回の記事はこちら

毎回病院行く度に「喉が赤いんで風邪引いてますね〜〜」と言われていて、今回も風邪引いてると言われてしまいました。

それはもう気管支炎がある以上ウイルスは貰いやすいと言われていたので仕方がないのですが、今回は気管支炎が悪化しているので熱も出ました(^_^;)

2日前からずっと鼻水ダラダラくしゃみ連発だったのですが、まあ熱は出ないだろうなと思ってたら昨日の夜から身体が熱い〜〜(T ^ T)

今日は一日中ベッドで息子と横になっておりますよ( ̄Д ̄)ノ

朝も熱でぐずるのでおんぶして夫のお弁当と朝ごはんを用意しました〜〜けど、こんな日に限ってにゃんこさんの病院の日だったり食器用洗剤がない!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なので、夫に全て甘える事で万事解決致しました★笑

ありがとう♡♡

朝に熱測ったら37.9度だったので下がって来ているのではないかと思います(*^^*)夜中はもっと熱かったので。

今日一日ゆっくり休んで早く治して連休沢山遊ぼうね〜〜(=゚ω゚)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日書いた記事をアップするのを忘れていました〜〜(^_^;)

息子は今朝には熱もすっかり下がって咳が少し出る状態でだいぶよくなりました!



ではでは〜〜


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★