糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

わんこが家にやってきた!!

この度ご縁がありまして、豆柴のはるちゃんを新しい家族として迎え入れる事になりました〜(=´∀`)人(´∀`=)

うわ〜〜ふわふわもふもふでぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛いです♡♡


いや〜〜ホントご縁って不思議ですね〜〜(*^^*)

豆柴のはるちゃんは今年8歳のおばあちゃんわんこです(・ω・)ノけど、毛並みもとっても綺麗でめっちゃ元気でとてもおばあちゃんには見えない!
あとめっちゃ落ち着いていて、人間大好き、全く吠えない、絶対噛まない、怒ることを知らないんじゃないかと言うくらい大人しいわんちゃんだそうです(*^^*)

わんこ初心者の私たちにはぴったりのわんちゃんですね☆


動物大好きな息子は怖がることなくすぐに仲良しになりました〜♪( ´▽`)

寧ろはるちゃん警戒心なさ過ぎて我が家に来ても直ぐに慣れて違和感全くない!!笑

心配要らないくらいの適応能力でございました(*^^*)


にゃんこさんはまだまだ警戒してはいますが、威嚇したり喧嘩し合う事もなく、普通に近づいてます。寧ろはるちゃんよりリンクの方が怖がってます(^_^;)

けど、はるちゃんがリンクに全く興味なさそうなのである意味安心しました〜〜(*^_^*)


8歳と言う事なのでこれから病気も出てくる年齢になってくるので、栄養の食事をしっかり与えて散歩など体調管理に気をつけていきたいと思います!( *`ω´)


と、言いながらも今日お迎えに隣の県まで車で行ったのですが、途中私の激しい腹痛&OPP(お腹ピーピー)&嘔吐でぐったりしておりました(;´Д`A

まずは自分の体調管理をしっかり行わないとな…ヽ(´o`;

ではでは、今後とも私はんぺんと夫、息子に猫のリンク、豆柴のはるちゃんをよろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★