糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

おのれ台風!!

皆さま台風の影響は大丈夫でしょうか??あちこち避難勧告が出ておりますね。

私の所も今凄い台風です(;´Д`A

風が強すぎて外用のゴミ箱が隣の公園の網の所まで飛ばされて引っかかっており、土砂降りの中回収して組み立てましたよ〜〜( ;´Д`)

自転車カバーも意味ないくらいに剥がれて床に落ちてて、自転車ビショビショですよー(T ^ T)

しかしこんな日に限ってどーーーしても猫の病院に行かなければならないと言うこの苦行!!ヽ(;▽;)ノ

明日と明後日は動物病院休みなんで今日行かなかったら丸っと1週間病院に行かない事になる!!
リンクが死んじゃう!!(T ^ T)


と、言うことで夫を迎えに行きがてらその足でリンクの病院に行きました!

けど、着く頃には雨も殆ど止んでいて風が少し強いかなーと言うくらいでした。
ピークは夕方の5時頃でしたね(^_^;)

今では避難勧告も解除されて風も雨も止んで静かです( ̄▽ ̄)

私の所は何もなく過ぎ去って行きましたが、皆様もお気をつけください!!

ではでは〜〜



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★