糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

甘いものを食べた後は何時も後悔します…笑

息子の気管支炎ですが、病院に行ったら前回よりよくなっていました〜〜(=´∀`)人(´∀`=)♡

次の受診は1ヶ月後で、そこで完治してたら薬止めたいですね!って言われました(*^^*)もうちょっとお薬頑張ろうねー!!(*^_^*)


今日は津に用事があったので、その帰りに河芸のドライブインに寄って以前テレビでも紹介された餃子塩パンを買いました(・ω・)ノ
あと抹茶パンも♡

塩パンだけでも美味しいのに中には津の名物の津餃子が入っててめっちゃ美味しいんです♡♡


息子にはあんぱん(他に欲しいのがなかったので)と思って買ったら殆ど生クリームでショックでした(; ̄ェ ̄)
普段甘い物は食べさせていないので、き、今日だけ特別なんだからね!!笑

最近息子用エプロンが追いつかないので、専らタオルをエプロン代わりに使う私!笑

い、いるよね!?エプロン代わりにタオル使ってる人いるよね!?ヽ(;▽;)ノ


晴れたと思ったら雨だったり曇りだったりと変な天気が続きますが、体調管理に気をつけて皆さま頑張りましょうね〜〜(*^^*)


ではでは〜〜



ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★