糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

ぽちゃぽちゃにゃんこの癖に〜〜♡

今日もにゃんこさんの病院DAY!!

1日置きに行ってるから最近ではリンクに気づかれちゃって直ぐにベッドの下に逃げられてしまいますσ(^_^;)

なので何時も「え?何?別にリンクさんの病院行こうとしてる訳じゃないし〜〜ちょっと用事があってこっちに来ただけですぅ〜〜勘違いしないでよね!」ってな風を装って目を合わせずに用事するフリして油断してる所を捕まえます( ̄▽ ̄)

今日は完全にバレてたので、ソファ裏に追い込んで捕まえました!何時もごめんよ〜〜けど、貴方の為なのよ〜〜ヽ(;▽;)ノ


帰りに私の癒しの空間KALDIさんに寄ってハロウィンブレンドコーヒーを買いました★
この袋の可愛さったら♡♡
あとここに来たら必ずトマト缶を買います(・ω・)ノ美味しいのに安い!!

KALDIさんって何も買わなくてもそこにいるだけで落ち着く空間なんですが、皆さまもそうでしょうかね??( ´ ▽ ` )ノ


最近では、豆柴はるちゃんのゲージの中に浸入して寛ぐリンクさん…( ̄▽ ̄)
そこ貴方の場所じゃないからね〜〜


以前からフケが結構気になっていたので、先生に毎日少しでいいからブラッシングした方がいいと言われ、私の左手を犠牲に(めっちゃ怒って噛んでくるので)ブラッシングしましたよ!ヽ(;▽;)ノ

左手に噛みつきながら前足でがっちり腕をホールドして、後ろ足でもガリガリ蹴ってひっ掻くと言うこの仕打ち!!(T ^ T)

その後夕飯だったから水が沁みる沁みる〜〜うう〜〜痛いよー!何もそんなに怒らなくてもいいじゃないか…(つД`)ノ

こ、これを毎日…はい!頑張ります!!( ̄O ̄;)


何をやっても決して怒らないはるちゃんに毎日感動を覚えるはんぺんでございました♡

ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★