糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

ブラジル料理を堪能♡

今日は高校のメンバーと名古屋でブラジル料理を食べに行きました〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

ディナーだったので、息子と夫は義実家にお願いして安心して出掛けて来ましたよー!めっちゃ久しぶりでワクワクでしたo(^▽^)o

電車で名古屋駅まで行ったんですが、息子を産んでから電車なんて全く乗らなくなったので、久しぶりに乗ったらめっちゃ酔いました…( ̄◇ ̄;)

あともう少し乗ってたらリバースするところでしたよ(;´Д`A


ブラジルと言えばシュラスコ
こちらは裏メニューらしくて、予約しないと食べられないものでした( ^ω^ )

店員さんがお肉を切り取ってくれるので、私はトングを持ってお肉を掴む係りでした( ̄▽ ̄)笑


切り取ったお肉がこちら♡
700グラムもあったのに4人でペロリと食べちゃいました!本当に美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

他にもアヒージョやピラフやブラジルコロッケなどモリモリ食べて

デザートも絶品!!
黒糖アイスプリン〜♡♡これはめっちゃ美味しい!!


30歳になって皆色んな事があるね〜〜としみじみトークして(笑)解散しました★


息子君は義実家で沢山遊んでもらってテンションマックスでした〜〜( ^ω^ )
夕飯も食べさせてもらってお風呂も入れてもらって上機嫌!!

義両親もとても喜んで下さったし、明日の夫のお弁当にと(お弁当作るの大変やからと言う事で)シュウマイなどもわけて下さいました(T ^ T)あとぶどうとお菓子も頂きました♡

本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

義実家に預けるとご迷惑がかかると言う気持ちが凄くあってなかなかお願いすることってないのですが、息子のことをとても可愛がってくださり、お義母さんも「こうやってまた連れておいでよ〜〜」と何度も言って下さり、あぁ…頼ってもいいんだととても嬉しく感じました(T ^ T)

楽しい1日を皆ありがとう!!
また明日から頑張ろう!!

ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★