糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

にゃんこさんの病院!

最近ブログ書こうと思って息子寝かしつけしてると、高確率で寝落ちしてしまいます〜〜(;´Д`A

昼寝もしてるのにこの睡眠力は何だ〜〜睡眠障害どこいった!?って言うくらい有難く爆睡させて頂いています(^ω^)


今日はリンクの病院の日でした★


ここの病院の看板猫2のにゃんこの「ピスタチオ君」です( ̄▽ ̄)
このネーミングセンス抜群の名前に爆笑してしまいました♡♡
両目がないのに普通に歩いてるんでびっくりです!臆することなく撫でさせてくれるしとってもお利口ちゃんな猫ですよ〜〜♡

最近太り気味でダイエット中らしいです♪(´ε` )笑


息子とも仲良し(^ω^)


「おう、また来てるのか…お前も大変だにゃ」

と、言うようにリンクのキャリーバッグをウロウロしておりました( ̄▽ ̄)笑

あと、先生のわんちゃんのルパン君がいるんですが、そのわんちゃんはゴールデンレトリバー並みの大きさがあるし、私達と遊んでほしくてガッツリ乗っかったり甘噛みしてくるので息子は何時も号泣しております(^_^;)

しかし、その向こうにいる猫ズを触りたくて何度もチャレンジする息子でした( ̄▽ ̄)


今日はリンクの血液検査の日!

貧血は何と!33.6%とようやく正常値に戻る事が出来ました〜〜( ^ω^ )★

しばらくは1週間に1回くらいにエリスロポエチンを注射する事になります( ´ ▽ ` )ノ
いや〜〜大変だったねリンク!

腎不全の方の数値は

BUN 61(正常値16〜36)
クレアチニン 6.2(正常値0.8〜2.4)

でした(^_^;)


BUNは前回より上がってるし!!
まあ、どんだけ補液をやってもこの辺が限界の数値と言うことです(T ^ T)

昨年倒れた時は、補液をやってたらBUNは正常値で、クレアチニンは2.6くらいをキープしてたのに…

なのでまーーったくよろしくない数値ではありますが、当のリンクはすっかり腎不全に慣れているようで走るしご飯もモリモリ食べるしで至って元気そうです(・ω・)ノ

貧血がまた起こらないよう等間隔でエリスロポエチンを注射しつつ補液で毒素を流していきたいと思います!


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★