糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

1日まったりDAY★

今日は何も予定が無い日だったので、1日掃除DAY!!掃除すると気分がスッキリ!私のストレス解消は掃除です( ^ω^ )

布団干して、部屋全体の掃除機掛けして、トイレ掃除、洗面所掃除、窓のサッシの掃除、自転車や室外機の掃除(ざっくりですけど)、外のゴミ箱の蓋を洗ったり、周りの蜘蛛の巣取りなどと後半は何時もやらない所をやってました〜〜♡

息子が大いに手伝ってくれるので、そんなに気合い入れてしっかりとは出来ませんでしたが(笑)、楽しく掃除が出来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ

頑張ってくれた息子には、おやつにマドレーヌを焼きました〜〜♪( ´▽`)


何か1つ母ちゃんが手に持つと「母ちゃん〜〜貸して貸して貸して貸して貸して(エンドレス)」と、貸してくれるまでひたすら言い続けますよね(;´Д`A

もっときっちり引き出しの中も整頓したいんだけど、息子が引き出しの中身を出しまくるので当分はぐちゃぐちゃのままでいいか…ヽ(;▽;)ノ


最近リンクがはるちゃんのハウスを占拠します(^_^;)笑

はるちゃんの為に用意したゲージに入り、はるちゃんの毛布で寝て、はるちゃんの水を飲むというね…( ;´Д`)

貴女のは貴女のでちゃんと用意してあるのに〜〜ヽ(´o`;



そして今日はついに…




主従関係がはっきりついた模様です(;゜0゜)

リンクがはるちゃんのゲージで休んでいると、はるちゃんはゲージの外に出て休んでおりました(笑)

今まではリンクがゲージを出入りしても気にしてないよ〜〜って感じではるちゃんも一緒に入って寝たりしてましたが、今日は明らかにはるちゃんがリンクに気を使ってる感じでした( ̄▽ ̄)笑


まあ、先にいたのはリンクの方なので全然いいんですがね(・ω・)ノ

なんか笑える光景でございました(*^o^*)
皆仲良くだからね〜〜


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★