糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

公園日和〜

今日は涼しくていいお天気だったので、公園へ行って来ました〜〜♪( ´▽`)

めっちゃ広い公園なのですが、日曜日なので物凄い人でした!何かのイベントでもやってるの!?って思うくらい多くてびっくりしましたね〜〜

まあ、子供と休みの日に過ごすと言えば公園ですよね(^_^;)笑


ここはペットオッケーな公園なのではるちゃんも一緒に行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

はるちゃんは吠えないし大人しいわんちゃんなので、近くにいた双子の女の子とパパママさんが「触ってもいいですか?」と声を掛けて下さいました( ^ω^ )

「わ〜〜ふわふわやし、大人しいしめっちゃ可愛い〜〜♡♡」

と褒めて頂き嬉しかったです( ^ω^ )


息子は息子で遊具で遊びまくってました!最近公園の遊具で遊ぶのが上手になって来たな〜と思います★


あーーーーんなにべったりで甘えん坊マックスな息子が1人であんな所にまで行って1人で滑り台を滑っていることに感動!!

まだまだ「父ちゃん母ちゃん来てー!」と遊んでても呼んで来ますが、下から見てるだけでも遊んでくれてたので息子の成長を感じました(T ^ T)

うう…大きくなったねぇ…


昨日は義実家に遊びに行って沢山遊んでもらったし、今週は充実してたね〜(・ω・)ノ


さて、明日から金曜日まで私と息子の2人で実家に帰ってきます〜〜♪( ´▽`)
衣替えとかもしなきゃいきなり寒くなってきましたもんね(>人<;)


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★