糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

実家へ帰ってました〜〜

いつもは目が大きいのに笑うとめっちゃ細くなって私そっくりになると言う!!笑


2泊3日ですが、衣替えも含めて実家に帰っておりました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

息子のイヤイヤもあって悲しいことがありましたが、気にせず前向きに生きるぞ!ヽ(;▽;)ノ


実家の物置に乱雑に積まれた息子の衣類を引っ張り出して、捨てるものや来年着られる服やサイズアウトのものから全部選別して段ボールに入れました(^_^;)

殆ど着られない服が多くてびっくり!!ホント成長を感じますね〜〜

お陰でめっちゃスッキリして次から出しやすくなりました〜〜♪( ´▽`)


犬が苦手なお母ちゃんもはるちゃんの可愛さにめろめろでございました〜( ̄▽ ̄)
あんなに犬の存在を怖がっていたお母ちゃんが、抱っこしたいと言い出すとは!笑

全く吠えない噛まない大人しいはるちゃんはまさにワンコの鏡だと思ってます( ^ω^ )笑
ここにやって来て1ヶ月以上経ちますが、問題行動一切なしです!ホント凄いワンコです!ただ唯一家でおしっこしてくれないことくらいでしょうか(^_^;)

私も犬苦手だったけど、はるちゃんだったら何匹でも飼える!!

お母ちゃんもリンクとはるちゃんに癒されて帰って行きました!色々手伝ってもらってありがとうお母ちゃん!!。・゜・(ノД`)・゜・。


明日は私に用事があるので、夫と息子は義実家に遊びに行っていただきます〜〜( ´ ▽ ` )ノ

毎日忙しくさせて頂き、充実して過ごせる事に感謝です!!

ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★