糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

病院ばっかり!

ワイルドだろ〜〜ψ(`∇´)ψ


完全にスギちゃんですやん!!笑

衣替えしちゃって半袖が2枚しかなくて、1枚は洗濯でもう1枚は着てすぐに汚され(T ^ T)
引き出しを漁ってようやく見つけた頂き物の服!

なんでだろ…デザインはおしゃれな筈なのにどうしてこうなった!笑


今日は息子の病院の日だったので、これでは聴診器が当てづらいのですぐに着替えましたとさ( ^ω^ )

息子の喘息性気管支炎はめっちゃよくなってたそうです!!
今喘息で入院してる子がめっちゃ多くてベッドが足りないくらい大変な状態なのに、悪化もせずに頑張ってて偉いね〜〜と褒められましたヽ(;▽;)ノ

油断せずに頑張って完治を目指したいと思います!!( ^ω^ )

動物病院のドッグランにて★

わんちゃんと小猿がドッグランで走って〜〜ってうちの息子でした( ̄▽ ̄)笑
ホントに喘息なんか!?って言いたくなるほど走り回るはよく食べよく寝る息子です(^ω^)

豆柴はるちゃんの健康診断では何もトラブルもなく至って健康で安心しました( ^ω^ )
ただ体重が軽いのでもう少しご飯をあげた方がいいと言われたのであげます(*^^*)
よかったね〜〜はるちゃん♡♡


月曜日はリンクの病院、火曜日ははるちゃんの病院、そして今日は息子の病院と毎日病院通いばっか…( ;´Д`)

早く病院通い生活から脱出したいです〜〜ヽ(;▽;)ノ


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★