糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

さ、寒い!!

毎日があっという間に過ぎすぎてもうこんなにブログ書いてない!Σ(゚д゚lll)

と、言うかもう10月もおわる!!なんて光の速さ!!大袈裟な〜〜と、思われるかもしれませんが、30歳を過ぎてから1日1日が本当に早いと感じるようになりました(;´Д`A

毎日何かとバタバタ忙しい上に2日前から息子と私で風邪を引きまして昨日は1日寝ておりました(つД`)ノ

今日は一段と寒いし鼻水ダラダラに咳とくしゃみが凄まじいですが、にゃんこさんの病院に絶対行かねばならない日なので頑張ります…(T ^ T)


風邪引く前には友達の新居に遊びに行って来ました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

いや〜〜いいですね〜新しいって!

アパート暮らし12年の私から見るとやっぱり一軒家は憧れますね〜〜!
息子もはしゃいでおもちゃ出して早速散らかしまくってましたよ(^_^;)


これから色々と大変だけどお互い頑張ろうね★


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★