糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

わんにゃんズ

見つめ合う2人♡♡


息子は大の猫&犬好きです(^ω^)と、言うかリンクとはるちゃんだからなのかも?

隙あらばリンクに抱きつきにいく息子(*^^*)

にゃんこって何であんなにふわっふわのもっふもふなんだろ〜〜♡しかもいるだけでめっちゃ癒される〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今にゃんこもわんこもおりますが、私はやはり猫派ですね( ´ ▽ ` )ノ猫のあのぐにゃぐにゃした柔らかさが堪りません〜

わんちゃんは匂いが気になる…笑
シャンプーしないと凄い香ばしい香りになるのがで(^_^;)

夫はどうやら犬派みたいですね〜


息子ははるちゃんに抱きつきにいってから「はるちゃん臭い〜」と言って笑ってます 笑
多分私の真似してるのかも( ^ω^ )


リンクは昨日病院に行ったにも関わらず、朝から嘔吐して昼からは何度も嘔吐しましたΣ(゚д゚lll)

嘔吐は最近何度かしていますが、連続で吐き通してるので心配です…
今日は病院がやっていないので明日の朝連れていきます!

はるちゃんは来週の金曜日にいよいよ避妊手術なので忙しいぞ〜〜


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★