糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

子供に移された風邪はキツイ…

なんかそれっぽかったので編集してみました( ^ω^ )笑

勝手に携帯触ってイヤホン差して自分で耳に当ててますからね〜〜(^_^;)写真もいつの間にか大量に撮られてるし…イタズラがかなり増えてやんちゃ坊主になってます!

息子君気づけば昨日で2歳3ヶ月になってました〜〜★そんでもって11月になっていた〜〜早過ぎ!!(°_°)

リンクは毎日吐くし家族全員風邪引いてダウンするしでもう大忙し!!病院通いばっかりですヽ(;▽;)ノ

ハロウィンコスプレ♡

最近の息子は「母ちゃんだいすき〜〜」「とうちゃんだいすき〜〜」を何度も言ってくれてメロメロです(=´∀`)人(´∀`=)
お風呂に入ると夫の背中をゴシゴシ洗いながら「とうちゃんだいすき、とうちゃんだいすき〜〜」と言ってくれますよヽ(;▽;)ノ

ダメなことを繰り返して怒ってしまう事も多々ありますが、それ以上に発言や行動が可愛くて可愛くて♡♡

駄々捏ねるし、めっちゃ泣くんでまだまだ大変ですが、言葉も心配いらないくらい喋るし、自分の要望もしっかり伝えてくれるのでコミュニケーションが取りやすいですね〜

言うことはしっかりと聞いてくれるし外へ出掛けても大変じゃないので何時も周りからは「お利口さんね〜〜」と褒められる事が多いのですが、何せハイパービビりなのでホントすぐに泣きます(^_^;)

誰かが大声を出したり、犬にわんと吠えられたり、誰かが泣いてたり、おもちゃ取られたりすると即泣きますよ〜〜( ̄▽ ̄)

しかも1度泣くと全然泣きやみませんから〜〜それぞれ子供にも特徴ありますよね〜〜


息子におっぱいを飲まれながら右手ではるちゃんを撫でて左手でリンクを撫でると言うこのモテ期!!笑

みーんな甘えん坊でくっついてくるので母ちゃんは1人でゆっくりソファに座れた試しがないと言う(^_^;)


けど、とても幸せです(^ω^)


今日は風邪で咳のし過ぎ&息子が乗って寝るせいか、右の肋骨がめっちゃ痛いので整形外科に行ってきます〜〜( ;´Д`)


ではでは〜〜



今月こそゲットするぞ!!


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★