糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

まさかの肋骨に!!

何時も行くデパートにいるくまちゃんが息子は大好き♡何時も走ってぎゅーっとしにいきます(・ω・)ノ


さてさて、風邪で咳がずーっと続いていて、ここ最近咳するたびに右胸辺りの肋骨が痛いなーと思って今日病院行ったら先生から「肋骨にヒビ入ってる不全骨折だと思いますよ」と言われました(°_°)

レントゲンでは何も映りませんでしたが、ヒビが入ったような細かい部分は映らないみたいで、はっきりとは分かりませんでしたがヒビが入ってるそうです(;´Д`A

まあ、こんだけ痛いんだもん、何も無いほうがおかしいですからね〜(^_^;)

今まだ授乳してるのもあって、一応コルセット貰って後は気合いで治すしかないって言われました!笑

とにかく咳が2週間以上続いているので、まずは咳が治らないとな…(-。-;
ホント全然治らない〜〜


おまけに息子がおっぱい飲みながら私に乗って寝るし(12キロ)、リンクも布団の上から乗って来るのでそりゃ咳と合わさってヒビも入るわ!と思いました( ̄▽ ̄)


にしてもちょっと見てもらうだけで2時間半…病院大っ嫌いな私としましてはもう行きたく無いですね〜(^_^;)


とりあえず、もう行かなくていいように気合いで何とかしたいと思いますヽ(´o`;

安静にしたいけど出来ないと言う…笑


では、昼から避妊手術してる豆柴はるちゃんを迎えに行って来ます〜〜( ´ ▽ ` )ノ


ではでは〜〜



畳がボロボロになって来たからラグ欲しいなぁ〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★