糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

幸せだ〜〜

気づくと携帯に知らない写真が大量にある!!笑

息子が勝手に撮りまくってるので多い時に800枚以上入ってたりします(;´Д`A
容量いっぱいになるわ!



昨日はお義母さんから電話が掛かってきてお野菜を沢山貰ったから取りにおいで〜〜との事で喜んで行って参りました( ´ ▽ ` )ノ♡

美味しいりんごも頂きました( ^ω^ )

お昼も食べてってと餡かけ焼きそばをご馳走になり、帰ろうかと思っていたら、アップルパイを一緒に作ろう!と言う話になってお義母さんと昼から作りました〜〜


りんごを砂糖でぐつぐつ煮て〜〜



お義母さんと色んな話をしながら楽しく出来ました〜〜(^ω^)

息子はじぃじとずっと一緒に遊んでくれてました★★

みんなでおやつのアップルパイを食べながらお義母さんが入れてくれたコーヒーを飲んでゆっくりしておりました( ̄▽ ̄)


夫が仕事中に夫の実家で寛ぐ嫁!!笑

大きな白菜2束に、キャベツ一玉、大きな玉ねぎとじゃがいもにりんご4個、残ったアップルパイ10個とりんごの甘煮、ヨーグルト、ウインナーとめっちゃ沢山頂きました〜〜( ´ ▽ ` )ノ♡

ホント助かります〜ありがとうございます(T ^ T)

行くとこなくて暇だったら何時でも来てね〜と言って下さり、本当に嬉しいです(T ^ T)


また遠慮なくお邪魔させて頂きます〜〜( ̄^ ̄)ゞ笑

ではでは〜〜




一階角部屋でめっちゃ床冷えするので、キッチンに敷き詰める為にポチりました(・ω・)ノ

ふわふわしてあったかくて小さいお子さんやペットがいらっしゃる家庭にはおススメですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

あと木目調なのでおしゃれです♡

リビングに敷いて2年経ちますがまだまだ使えるので重宝してます!


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★