糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

還暦祝い!

お父ちゃんが還暦を迎えたので、みんなでお祝いを兼ねて旅行に行って来ました〜〜(*'ω'*)

夫は仕事が休めなかったのでお留守番!笑

先月からお花やプレゼントの用意に手紙まで書いて準備しましたよ〜〜٩( 'ω' )و
みんなでそれぞれ役割分担してお父ちゃんをびっくりさせてやろう作戦でした(´∀`)


旅館の女将さんにも協力して頂いて、ケーキと花束を受け取ってお祝いが始まるまで隠して頂いてました(*^ω^*)

お父ちゃんはめっちゃ喜んでくれてサプライズは大成功でした〜(о´∀`о)
来年はお母ちゃんなので、また考えないとな〜〜٩( 'ω' )و


息子も赤いちゃんちゃんこ着てご機嫌でした(о´∀`о)笑


紅葉もとっても綺麗でめっちゃ楽しい旅行でした( ^ω^ )
こうして身内で旅行に行くのは久しぶりなのでリフレッシュ出来ました!


旅行先では年に一度の紅葉祭りがやっていて、火潜りのイベントがあって皆さん自由に参加していいとのことだったので、息子を抱っこして火の中を潜って来ましたよ〜〜✌︎('ω'✌︎ )


ここを裸足で歩いて潜ります!( ^ω^ )

ご利益あるといいなぁ♡♡
厄除けはばっちりやって来ましたよ!笑


帰りに稲荷神社に寄ってお参り〜〜!
去年来た時はベビーカーだったのに今年はしっかり歩いてました!成長ってホント早いなぁ〜〜(´⊙ω⊙`)

稲荷神社大好き!♡♡可愛い狐さんが沢山いて癒されました〜〜


息子はまーーーったくグズらずめっちゃお利口さんで家族みんなびっくりしてましたよ〜〜(*´∀`*)

またみんなでお出かけしようね!

ではでは〜〜




お父ちゃんはランニングが趣味なのでジャケットとスポーツタイツ(バナーはあくまで参考です)をプレゼントしました(*^ω^*)



お花はこちら!
息子から渡してもらう予定だったのでミニブーケにしました!おしゃれで可愛かったです♡


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★