糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

動物園へ!

土曜日に私たち家族と義両親で愛知県にある東山動物園に行ってまいりました〜〜✌︎('ω'✌︎ )

寒かったけど、風がなかったのが幸いでした♡


このやる気のないアシカ!笑

うちの旦那やん!とお義母さんと笑い合いましたよ!(*゚∀゚*)笑

2歳も過ぎてくると動物が分かってくるので、連れて行っても張り合いがあっていいですね〜〜٩( 'ω' )و

抱っこ紐準備したのに家に忘れて来てしまったけど、皆んなが代わり番こに抱っこしてくれたので助かりました〜〜

来年の酉年に向けて年賀状の写真を撮ろうと何度もチャレンジしたけど、全然上手く撮れない。゚(゚´ω`゚)゚。

まず写真嫌いな息子なので、全くカメラを向いてくれないからまともにこっちを向いてる写真が無い〜〜!!


ともかくトラブルもなく親子共々動物園を楽しむことが出来て良かったです(*^ω^*)

早めに家に帰って夕飯はおでんに餃子にしゃぶしゃぶサラダとめっちゃ豪華!!

とってもありがたい一日でございました!


しかし、このあと私の身体に異変が起こるのであった…笑


続く!


ではでは〜〜



記念にこう言う感じのリアルな動物フィギュアを買って帰りました!

買ったのはホワイトウルフです♡
早速息子に鼻の塗料を剥がされました!。゚(゚´ω`゚)゚。


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★