糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

寝坊した!_(:3」z)_

息子を寝かしつけてから携帯チェックしようと思ってたらいつの間にか寝てしまい、朝に充電が切れていて目覚ましが鳴らなかった!_:(´ཀ`」 ∠):

息子に起こされ慌てて用意!!
何時もなら少し前の私なら「あ〜寝坊したから今日は弁当買って食べてね〜〜」とか言ってたのに、今は5分でお弁当作って朝ごはんもちゃんと用意していつも通りの朝になりました!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ふぅ〜〜節約中にお弁当買ってるお金などない!!笑

外食なんて最後にしたのはいつだっけ…??(´⊙ω⊙`)笑



息子が最近箸を使いたがります★

とは言ってもまだまだですが、今日はうどんを箸ですくって食べてたのにビックリ!
誰も教えてないのに偉いぞ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


パクッ!


自分で出来てめっちゃ嬉しそう♡♡
ってこれ菜箸ですやん!(´⊙ω⊙`)笑



出来たぞーーーー!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

あまりの嬉しさに右拳をあげてガッツポーズをしております(´∀`)


自分が持っている物よりも大人が使っている物にとても興味があるようでフォークでもスプーンでも貸して貸して!と言って使いたがります( ^ω^ )


イヤイヤ期も本格化してきて、朝から晩までずっとイヤイヤ言っており母ちゃんはイライラ期に入ってますが(笑)、自分の器を試されている修行だと思って頑張りたいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////


ではでは〜〜



ばぁばから息子にクリスマスプレゼントで買ってもらいました♡(〃ω〃)

ありがとうーー!!



こちらは既に持っているので連結して遊んでくれるといいなぁ(*'▽'*)

BRIO好きです♡


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★