糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

猫の自宅補液!

いや〜〜先日から自宅補液が始まってますよー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先生の見てたら簡単じゃん!とか思ってましたが、意外とこれが難しい!(ㆀ˘・з・˘)
慣れるまでは夫にリンクを抑えてもらってからやるようにしてます。


うちはシンクの上の吊り戸棚にS字フックを掛けてから補液を吊るしております!
なるべく高いところからやらないと液が上手く入ってくれませんからね〜〜


あ、ごめん…めっちゃズレとる!!:(;゙゚'ω゚'):

でも!ちゃんと液は入ったから大丈夫!!

背中の皮をむんずと掴んで刺すものだから刺し終わった時にあれ?ズレちゃった!とかあるんですよ(ㆀ˘・з・˘)

あと今日は皮を突き抜けてしまったり、違う所に刺してしまったのか、リンクにめっちゃ怒られて噛まれました。゚(゚´ω`゚)゚。

ごめんよ〜〜お母ちゃんまだ上手に出来ないんだよ〜〜(´;ω;`)


でも、血管に針を刺すわけじゃないからなんとかなる!笑



1週間に1回の通院だからお互いノンストレスでいいですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
ガソリン代も治療費も大分安くなるから家計にも優しい♡

これから頑張ろうね〜〜


ではでは!



可愛い♡


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★