糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

クリスマスパーティー★

さて、我が家にもサンタ🎅がやって来てくれたようです♡(о´∀`о)

朝起きたら枕元になにやらプレゼント🎁が…(*´꒳`*)
一瞬で目が覚めた息子は「しゃんたしゃん(サンタさん)ぷれぜんともらった〜〜!!(*゚▽゚*)」
と、大はしゃぎ!!笑

嬉しすぎて足をバタバタしながら踊っておりました( ´∀`)


BRIOの新しいレールセットです♡(´∀`*)
BRIO可愛いよ〜〜大好きです♡



こちらです✌︎('ω'✌︎ )


安定のBRIOさん!
どんなに息子が遊んでも塗料は剥げないし錆びないし上部!!
長く遊んでもらいたいなら私はBRIOをオススメ致します( ^ω^ )


ステーションも可愛い♡
細かく作られていておしゃれだし文句なしですね!

息子もでんしゃでんしゃ〜〜!と何度も言って遊んでました(*´∀`*)

喜んでもらえて良かったです♡
ってこれはばぁばからなんですけどね(^◇^;)笑

私たちからは…



キッチンと


息子のお家です(´∀`*)マスキングテープ剥がし忘れてる!笑


沢山遊んだ後はクリスマス会!!(*゚▽゚*)


昨日義実家でパーティーしたし、3人だけだしあんまり食べないのでシンプルにしました〜〜★

ケーキ🎂は頑張ってスポンジから作りましたよ!初めて作ったので全然膨らまずぺったんこ!笑

ミートローフは作る予定だったのですが、お義母さんから頂いたのでそのまま使いました٩( 'ω' )و笑


バケットのディップはアボガドペーストやレモンが入ってたのでちょっと苦手だったね( ̄▽ ̄;)
今度はお子様メニューも考えるね!

ケーキ🎂の飾りにサンタさんやミントを飾りたかったのに見事に買うのを忘れ:(;゙゚'ω゚'):笑

バタバタした連休だったけど、充実した休みになりました〜〜(´∀`*)


では、皆さまよいクリスマスを〜〜♡




来年のクリスマスは自転車にしょうかしら!?



ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★