糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

リンクの様子が…


自宅補液液になってから1ヶ月くらいになってきました。
病院に行ってた時は病院が休みの日もあったので補液が開いてしまう日もありました。でも今は一日置きにしっかりとやっています。

それなのにここ最近急にご飯を食べなくなりました…(´;Д;`)

いや、今月に入ってから体重はどんどん落ちてきていて先週測ったら3.8キロ!測る度減ってます。
以前は補液したらご飯食べてくれてたんですが、今は補液しても全然食べてくれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あんなに飲みたがってた水すらあまり飲みません。ご飯なんて朝一口食べたら終わりです。

何度か食べなくなる事もありましたが、私たちの手のひらにフードを乗せてあげたり、器を持っていくと食べてくれてたんです。
でも、それをやっても今は見向きもしません。

療養食を食べないから食欲優先で以前食べてたフードに戻した時はちょっとは食べてくれたけど、今はまた食べなくなりました。
ウェットフードは全く食べてくれません。

けど、病院に行って先生とお話しても何時も会話は同じ…


本当なら夏に亡くなってた命が此処まで頑張ってくれた事に感謝しよう。
これ以上高望みはしないようにしよう。
この子は数値がこんなに悪くても、吐いても食べる事が大好きだから、自らの意思で食べてる間は大丈夫。
でも、この子が食べなくなったらその時が来たという事。



この言葉が何時も思い出されます。

エリスロポエチンを打つ程酷い貧血でもご飯食べてたリンクさん…今は補液をしようが脱水と食欲は戻らないので、先生もこれ以上補液を増やしても望めないと言われました.°(ಗдಗ。)°.

食べる事が大好きだったリンクだからこそリンクが望まないのなら強制給餌は考えていません。
目が合うだけで逃げたりするのに(補液されると思うから)、それに加えて強制給餌までするつもりはありません。


今は補液を続けて残り少ない時間をゆったりとすごしてもらいたいと思います。


ではでは。



ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★