糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

今年1年振り返り〜〜

前回の暗い記事で今年を閉めるのもイヤだったのでブログ更新!笑

まだまだリンクは元気なので大丈夫です!
昨日と今日はご飯を食べてくれました٩( 'ω' )و♡


さて!

皆さま大掃除は如何でしょうか??
私は実は先月の終わりくらいからちびちびやってたので、今年は焦らずのんびりと掃除する事が出来ました〜〜(´∀`*)

なんなら新しい棚をDIYしたり、汚れた壁紙を張り替えたりもしてました( ^ω^ )

平日にカーテン全部、息子のぬいぐるみ、その他普段あまり洗わないものを洗濯、断捨離、換気扇フィルターの交換などをやっていて、夫がいる連休にお風呂の大掃除、冷蔵庫の掃除(中身全部出してトレーとか全部洗って拭きました)、リンクのトイレ丸洗い、わんこのシャンプー、エアコンの掃除、網戸掃除、フェイクグリーンの埃取りなどをやりました!ε-(´∀`; )

夫は掃除は一切手伝いません!
いいんです!
私はコーヒー飲みながら家の掃除をするのが何より1番ストレス解消なんですから!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

その代わり落ちない汚れ(以前住んでた人が汚して落ちないもの)&掃除出来ないもの(トイレタンクと便器の間がめっちゃ汚いけど外せない、洗面台の下や隙間の汚れ)など賃貸が故にそこはどうしようもないところって言う箇所は嫌いです\\\٩(๑`^´๑)۶////


とにかく満足いく程掃除が出来たので本当気持ちいいです〜〜(´∀`*)♡は〜〜幸せ〜〜♡♡



今年は去年に比べたらかなり落ち着いた年だったように思います( ^ω^ )
今年もバタバタだったけど、去年の悲惨さに比べたらこんなのかなり良かった方!!笑

少しずつ色んな事が落ち着いてきたように思います(*´꒳`*)
息子も2歳になって心配いらないくらい順調に育ってくれてます。言葉も沢山喋ってるし気管支炎も落ち着いてきておりほっとしてますε-(´∀`; )

私が未熟な為に些細な事でイライラして夫と喧嘩したり、息子に当たってしまったこともありました。けど、それ以上に愛情を注げるように努力した年でもあります。

色んな人に支えて頂いた幸せな年だったと思います。


来年はのんびりとしたいな〜〜トラブルなく家族みんなが健康で平和な年になる事を願っております(*^ω^*)

そして、書きたい事をただ綴るだけの面白みのないブログですが、遊びに来て下さっている方いつもありがとうございます(*^ω^*)

今年の記事はこれで終わりです。



来年も当ブログをよろしくお願い致します。




それでは、よいお年をお迎えくださいませ。




はんぺん



ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★