糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

本日の息子!

今日の息子の1人遊びです(´∀`)

ダッフィのぬいぐるみを持ってきて今から寝かしつけをしてくれるみたい♡♡

タオルが布団代わりなんですって(*^ω^*)


そーっと優しくタオルをかけてる息子(´∀`)くまちゃんねんねした〜〜って言ってます(*´ω`*)


しかしすぐにくまちゃんは息子に抱っこされて起こされる!笑

どうやら泣いて起きてきたみたいです★よいしょっと〜〜おもいね〜〜( ^ω^ )って言いながらあやしてます♡♡


抱っこしてあやしてる息子(*'ω'*)

これを何度も繰り返しておりました♡
昨日は夫が頭痛いと言って帰ってきてからずっと寝ていたので、その間息子は1人で遊んでいてくれました(´;ω;`)

夫には「いたいいたいとんでけ〜〜!」と頭をナデナデしてあげてまして。゚(゚´ω`゚)゚。

や、優しいのぅ♡♡


今日は久しぶりに支援センターに行きましたが、以前とは違いしっかり遊んで先生とのお歌遊びにもちゃんと参加して、何と赤ちゃんにまでおもちゃをどうぞしてました(´;ω;`)

何時もだったら積極的な赤ちゃんにびっくりして泣くのに!!
泣かずにおもちゃを貸して歌まで歌って帰りに「楽しかった〜〜また支援センターいこうね( ^ω^ )」とルンルンで帰って来ました。゚(゚´ω`゚)゚。


成長してるーーーー!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


めっちゃ嬉しかったです♡

沢山行くぞー!


ではでは〜〜



お歌遊びの時間の時に必ず読んでもらえるだるまさん♡
息子も大好きですヽ(*^ω^*)ノ


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★