糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

霜焼けが出来ました(´;Д;`)

今年は絶対霜焼けにならんぞ!!と意気込んだのにあまりの寒さに強制霜焼け…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

意地でもかかないぞ!!
あとお風呂で熱いお湯と冷たい水(我慢して入れましょう!)に霜焼けの足を交互に入れるとぱんぱんに腫れた霜焼けでも2、3日で治りますよ!私は毎年霜焼けの度にやってますが、これが薬塗るよりも1番効果的でしたヽ(*^ω^*)ノ

霜焼けで困ってる方は是非!!




話は変わってうちの豆柴はるちゃんですが、我が家にもすっかり馴染んで最近では私が料理を作ったり後片付けをしているとこのように足とキッチンの間に挟まって来ます( ̄∀ ̄)

ガスコンロとゴミ箱と私の足の間と言うような狭い空間にも潜り込んで来るので、片付けしてると邪魔〜〜( ̄∇ ̄)笑

大人しいしほんわかしてて癒されます〜〜(*´ω`*)


リンクがはるちゃんのハウスに入って暖を取ってる時もあります♡♡

うちのにゃんことはるちゃんは全く喧嘩しないし、お互いを干渉しあわない程よい距離感なので安心して暮らせます( ^ω^ )

リンクとはるちゃんが喧嘩したり怒ったりふることは全くありません(*´∀`*)


我が家にはペットは欠かせない存在です♡



ではでは〜〜




はるちゃんのご飯ですヽ(*^ω^*)ノ
無添加だし、あす楽対応なので助かってます!


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★