糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

息子!

昨日は息子と喧嘩して大泣きして、気づいたらご飯も食べずにソファで寝落ちしていましたヽ(´o`;

何時もは私が怒ると泣いて終わると言うパターンなのですが、最近ホントに口が達者になり過ぎて、とにかく私に似てきて引かない!笑
私が怒っても怒り返してくるし、一度泣いたらこっちが折れるまで泣き止まない!しかし私も折れないのでまーー終わらない!( ̄∇ ̄)笑

昼の11時30分に寝落ちして1時間くらいたったら怒りながら号泣してきたので、ベッドに移動させたらそこから3時間30分寝ました(´⊙ω⊙`)

昼寝だけで計4時間30分!!
イライラした時は寝るに限りますが、息子は4時間30分寝ないと気持ちが収まらなかったんでしょうね〜〜(^_^;)ごめんよ〜〜


もうすぐ2歳半になりますが、どんどん生意気になってきております!(^_^;)

まあ、気持ちに余裕がある時はしっかり話を聞いて受け止めてたら全然大丈夫なので、私自身の問題なのですがねー…なかなか何とも…(⌒-⌒; )

とは言え毎日怒ることはないし、イライラしてどうにもならん!!ってなるのは珍しい方なので(寝たら元気です( ̄∇ ̄))あんまり気にしてません。笑


なので今日は夫が夜いないので、朝から寝るまでずーっと息子と遊びまくりました!

散歩してても「こっち行くの!」と言って従わないと怒って言ってくるようになってきましたが、しばらくしたらにこにこと私の行きたい方向に来てくれるのでやはり待つって大事なんだと改めて思いましたε-(´∀`; )


今週はヘトヘトで夜気づいたら爆睡してます( ̄∀ ̄)

明日は1日用事があるので頑張るぞー!


ではでは〜〜



行き詰まったら必ず読みます!


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★