糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

女子力半端ねぇ!

最近レインブーツを履くのがブームの息子!
全身めっちゃカラフルだぞ!笑



さて、土曜日に友達に頼まれて3歳(と言っても来月4歳になります)と1歳半の女の子2人のお世話をしに行って来ました〜〜( ^ω^ )

ただでさえ子供が苦手な私…やんちゃな女の子2人と息子の3人を1人で見るのは不可能だったので、息子は夫と義実家へ(о´∀`о)

4時間外へも出ずに部屋に篭りっきりで遊びましたよ〜〜(;´Д`A
4歳近くにもなるとやりたい事とか意思がはっきりし過ぎてるし、ダメな事を言ってもまーーーったく聞かないお転婆娘…:(;゙゚'ω゚'):

おむつ外れててトイレに行くから大丈夫と聞いていましたが、何とズボンもパンツも下ろさずトイレ近くのフローリングに「おしっこする!」と言い出しびしゃびしゃ〜〜(;´Д`A
これを2回されました∑(゚Д゚)笑

おやつも妹の分も奪って食べるわ、自分だけお茶碗山盛りにお菓子を入れて1人で食べるわ(言っても聞きません〜〜)、細いストローを私の耳の穴に突っ込んで息吹きかけるからヨダレは耳の穴に入るし、私が床に座ろうものなら毎回突進してきて何度眼鏡がクラッシャーしかけたか!笑
後半は座る事も出来ず怖くてずっと立ってました:(;゙゚'ω゚'):笑

怒っておもちゃを投げたり奇声あげたりしてましたが、4歳だからパワーが半端ねぇ!!

ぽぽちゃんがズザーー!っと飛んでいって壁に激突してました( ̄▽ ̄;)


そんなんでいっぱいいっぱいだったので、妹ちゃんは最初から最後までずーーーっと放置してました( ̄▽ ̄;)お姉ちゃんに手がかかり過ぎておむつ一回替えたとかそんなんしかやってない!けど、笑って1人でずっと遊んでてくれてほんまありがとう!!

あと息子を義実家に預けて大正解!
多分お姉ちゃんが怖くてずっと泣いてて何も出来なかったと思う。゚(゚´ω`゚)゚。

結構濃厚で勉強になる時間を過ごさせていただきました!

友達にはスーパー感謝され、トイレットペーパーやらティッシュやらボディソープやディズニーランドのお土産など沢山いただきました(*^ω^*)

日用品をお礼に選ぶ辺りが流石分かってる!!笑


義実家から帰って来た今日は息子風邪を引いてしまい、鼻水ダラダラ〜〜くしゃみや咳が出て辛そうです( ̄◇ ̄;)

熱は37.8度とそんな高くないので様子見たいと思います!

本人至って元気★

早く治そうね〜〜( ^ω^ )



ではでは〜〜




おしゃれなレインブーツが欲しい!


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★