糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

2歳半になりやした( ̄^ ̄)ゞ

夫の仕事の帽子を被ってご満悦〜〜♡♡
会社名が書いてあるのでリボンで隠しております( ̄^ ̄)ゞ

昨日で2歳半になりました〜〜(*^ω^*)

いや〜〜あっという間に2歳も半分超えましたよ!ホント子供の成長は早いですね(´∀`*)

喋りかたや仕草はどんどん夫に似てきてて、夫が2人いる感じです( ̄∀ ̄)笑

想像してたよりは激しいイヤイヤ期もないですが、自分の意思はしっかり持っていらっしゃるので、私が何を喋っても反対の事を言う事が多いですね〜〜(^◇^;)

ま!一言で言うと天邪鬼ですね( ̄∀ ̄)笑


けど、本当に優しい子で、今日はダッフィに毛布を掛けて腕枕をして寝かしつけしてました(*^ω^*)
これは私の寝かしつけの真似をしています。

可愛くて可愛くてこの後息子にむしゃぶりついておりました( ̄∀ ̄)笑

大変な事も多いですが、こうやって癒される事がそれを上回っております✌︎('ω'✌︎ )


子供は3歳になってから悪魔のようになると言われるので今からドキドキしておりますが:(;゙゚'ω゚'):まだ幼稚園に入る予定もないので今年も頑張って息子と遊びます!

2歳半ですが、未だにまーったく一人遊びをしないのでひたすら息子と遊ぶのが結構キツイですねε-(´∀`; )
とにかく甘えん坊でなかなかお母ちゃんから離れないので、その辺は息子のペースに合わせようと思います(=゚ω゚)ノ

あと、トイトレは相変わらず全く取り組まず、ただ寝る前に座ってもらっておしっこしてもらってます( ^ω^ )寝る前におしっこしてもらわんと朝漏れる事が多いので、これだけはやってます!笑

息子からおしっこしたい〜〜と言ってくれるよいになるまで気長に待とうと思います( ´∀`)この辺は個性だから焦っても仕方ないと割り切ってます。


お世話になってるオヤスミマン!
これがないと夜絶対漏れる!(´;ω;`)



まだまだ寒い日が続きますね!

私は少し風邪気味でしたが、なんとか治しました!

皆さんも気をつけて下さいね〜〜



ではでは〜〜



ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★