糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

久しぶりに子連れランチしてきたよ〜〜♡

今日はバレンタインですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡皆さんは何か作られましたか??

私は息子にクッキー、お義母さんにはチョコレートクッキー、お義父さんにはお酒、母と兄と旦那にはガトーショコラを渡しましたよ〜〜( ´∀`)

そして今日はお知り合いの方と5人でランチだったので、↑ガトーショコラをラッピングして渡しました!(●´ω`●)
お口に合うといいのですが…(´ω`)

ホントは旦那と息子だけと思っていたのですが、たまたま義実家やお知り合いの方とランチだったので沢山配りました(●´ω`●)

このガトーショコラはクックパッドさんで作ったのですが、バターを使わない作り方だったので少ない予算で沢山出来て美味しかったです♡♡素晴らしいです!!(*≧∀≦*)

ランチは写真禁止のお店だったので撮影出来ませんでしたが、とーっても美味しくておしゃれなお店でした〜〜╰(*´︶`*)╯♡

キッズプレートもあって息子もモリモリ食べておりました(*´-`)

ランチの後はイオンに行ってキッズコーナーで遊んだり、子育ての無料体験コーナーで遊んだりと充実した1日で息子も喜んでました(*≧∀≦*)

新しいイオンはおむつ交換や子供のトイレの環境が整っているし、アンパンやトーマスなどの乗り物、無料体験コーナー、キッズコーナーなど子連れでも充分楽しめるので大好きでございます( ^ω^ )

子育てママさんもイオンに行く方って多いんじゃないでしょうか?とっても便利ですよね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

風船2つ貰ってご満悦の息子でした〜〜╰(*´︶`*)╯


ではでは〜〜

ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★