糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

息子初のコスプレ!!

最近息子より先に寝てしまってブログが書けてません!!:(;゙゚'ω゚'):

今日は頑張って起きるぞ〜〜٩( 'ω' )وと息子を寝かしつけし始め、お!もう直ぐ寝るぞ〜〜寝たらブログ書いて〜〜……は!気づいたら朝の4時!?:(;゙゚'ω゚'):

ホント一瞬で朝方になってます!ちゃんと起きてた筈なのにいつの間にか寝落ちしてます(;ω;)

今日は寝そうでしたがなんとかこらえてブログ書きます〜〜╰(*´︶`*)╯


息子初のコスプレ★

ミツバチ🐝〜〜♡♡笑


これ、今月の末に友達と参加するイベントで着る為の衣装です╰(*´︶`*)╯なんと全て友達の手作りなんですよ〜!ホント凄い!!

私はお裁縫がめっちゃ苦手なので、さっくり作っちゃう友達に感激しますよ(*´Д`*)


後ろにはミツバチ🐝の羽が付いてるんですよ〜〜♡♡
めっちゃ可愛い〜〜╰(*´︶`*)╯

当日はテレビ取材もあるって書いてあったから息子に映ってもらいたいものです(´ω`)笑

今日は衣装貰い&遊びに友達のお家にお邪魔してきました〜〜( ^ω^ )


女の子バージョンはスカートに後ろの羽のポンポンがピンクなんです(*⁰▿⁰*)

拘りが凄い!!


久しぶりに会ったから案の定ギャン泣きの息子でしたが、しばらく遊んでたら平気になって来たようで、押されても泣かないし、なんならお姉ちゃんに対して生意気な口を聞く息子でした(*´-`)

主婦トークも炸裂してストレス解消な1日となりました〜〜ありがとう♡♡イベント楽しみだね〜〜╰(*´︶`*)╯


明日は家族で1日用事があるのでもう寝ます〜〜( ^ω^ )


ではでは〜〜



買うと高いからね…(^-^;
友達は全部で1000円くらいで作ってくれました(〃ω〃)


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★