糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

また喘息来たー!!

ほんのちょっと前は私と一緒に筋トレしてめっちゃ元気だったのに、昨日からゴホゴホと凄い咳が……:(;゙゚'ω゚'):

熱もないので、最初はただの風邪症状で鼻水と軽い咳くらいでそんなに気にしていませんでしたが、昨日の夕方頃から明らかに元気もないしなんせめっちゃ機嫌が悪い!!

夕ご飯も拒否して泣く泣く〜〜!.°(ಗдಗ。)°.

夫に協力してもらって洗い物やら片付け全部やってもらい19時には息子と寝室へ!

けど、咳で苦しいようでゴホゴホしては泣いて起きての繰り返し!:(;゙゚'ω゚'):

薬は貰っていたし、今日どの道大きい病院での受診だったので、夜は夜泣きと戦いましたε-(´∀`; )

朝起きてからもぐずるのでなんとかN◯Kさまに助けて頂いて家事を終わらせ病院へ!

結果《喘息》でした…(;ω;)

風邪からそのまま喘息に移行しちゃったようです。
ま、わかっちゃいましたけどね…呼吸が明らかに変でひゅーひゅー言ってましたもん…。゚(゚´ω`゚)゚。

結構酷い喘息なので明後日もう一度大きい病院へ受診となりました…一体いつになったら大きい病院とおさらば出来るのかしら…(;ω;)


ほわほわ笑って遊んでた息子よ…早くよくなーーれ!!喘息なんかあっちいけーーーー!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

取り敢えず病院でステロイド薬を吸入してもらったら帰ってから元気になりご飯もモリモリ食べてました…

あぁ…ホントはステロイドなんて使いたくないのに…(;ω;)


凹んでばかりもいられません!!

明後日受診なので出来る限りの事はしたいと思います!(`・ω・´)

息子よ!頑張ろうな!!沢山夜泣きしていいぞ!!


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★