糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

鈴鹿サーキットに遊びに行きました〜〜╰(*´︶`*)╯

友達と鈴鹿サーキットに遊びに行って来ました〜〜(*゚∀゚*)

行った目的はこれ⤴︎!!

新しく出来たアトラクションに先着100名が試乗出来るイベントに参加する為です(*⁰▿⁰*)♡
友達が頑張って取ってくれたので、私と息子も行くことが出来ました〜〜╰(*´︶`*)╯


息子たちのコスプレはこちら⬆︎⬆︎
友達が手作りしてくれました〜〜(*゚∀゚*)

蜂のコスプレを子供がして行くと、この試乗会以外の他の乗り物に乗れる1日パスポートが貰えるので(息子は2歳なので無料!)2人でお揃いのコスプレ♡♡

帽子には友達手作りのぶんぶんバチのバッジが付いてます!(〃ω〃)ホント凄い!!私にはとても作れない〜〜(゚ω゚)


あっちもこっちもみーんな蜂のコスプレしてる子供たちがいっぱいいてめっちゃ可愛かった〜〜(〃ω〃)

蜂のドレス買って着せてたり、レースやポンポンを羽に見立てたり、衣装全部毛糸で編んであったりとみんなアイディア満載の素晴らしい衣装ばかりでした!!



裏ピースしかしない息子( ̄▽ ̄)笑

殆どの写真が裏ピースで顔がほぼ見えないと言う…笑


ぶんぶんバチに乗った記念にカードを作りました♡
乗り物に乗るとカードが貰えるので(紙のペラペラのカードです)それをカードを作ってくれる場所に持って300円出すと⬆︎のカードが作れます( ^ω^ )
作って貰ったカードはしっかりした作りのカードになってますよ〜〜

他にも色んなデザインのカードが出来ますよ〜〜╰(*´︶`*)╯


電車の乗り物では車掌さんになりました〜〜(*≧∀≦*)

友達は年パス持っていて何度も来ているので、車掌さん帽子を被らせてくれたり、2歳からしか乗れない乗り物に乗ってくれたりと、殆ど息子に合わせてくれました( ;∀;)

息子は初めてのアトラクションにリアクションは薄かったけど楽しんでいるのが伝わって来て、殆どぐずらず(ぐずったのも早く乗りたくて泣いたくらい)頑張って歩いてくれました!


車で30分で来れる距離なのに1回も来たことのないサーキット!笑

勿論キャラクターも全く知りませーん!( ̄∀ ̄)笑

平日ってこともあって殆ど並ぶことなくスムーズに乗れたので、息子が乗れる乗り物には全て乗ることが出来ました〜〜╰(*´︶`*)╯


4歳になるお姉ちゃんと手を繋いで歩く息子!!あの!あの息子が私から離れてお友達と歩いてるーーー!!(*゚▽゚*)

何度も脱走して何処かに行くお姉ちゃんをずっと待っててくれたり、「◯◯ちゃーん!(お姉ちゃんの名前)」と呼んでくれたり、お姉ちゃんが来るまで待っててくれたりと懐いてるー!

成長を感じた1日でありました♡♡


鈴鹿サーキットのイベントは3月4日から始まるので興味のある方は行ってみて下さい〜〜(*≧∀≦*)
小さいお子さんなら十分楽しめます♡


➡︎ ➡︎ 鈴鹿サーキットの公式ホームページはこちら!


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★