糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

息子2歳7ヶ月になりました( ̄^ ̄)ゞ

いや〜〜あと5ヶ月で3歳!?早過ぎる!!

そして息子の喘息が治りました〜〜(*≧∀≦*)


また風邪を引いた時に喘息になるかもしれませんが、今回の喘息は落ち着いたみたいでよかったです(´;Д;`)

次回の病院が4週間後になったのでよかったですε-(´∀`; )


夫のお義母さんから使っていないガラケーを息子に頂きました〜( ̄▽ ̄)

めっちゃ気に入っており、夫並みに携帯をこよなく愛しております( ̄∀ ̄)笑

ちょっと携帯ないだけで「かあちゃん携帯どこ?」と言って探したり、寝かしつけ中何回か携帯をチェック(電源は入りませんが)して、誰かとお話ししていたりと夫並みの依存っぷり!!笑

こまかーーーい仕草までもが夫とそっくり過ぎて笑えます!


写メを撮りまくるのは母ちゃんそっくりだぞ!!笑



今日は息子とはるちゃんを散歩していたら6人の子供プラス女の方が「わんちゃん触らせてーー!」と団体でやってきてびっくりしました:(;゙゚'ω゚'):

珍しい豆柴に加えめっちゃ大人しい子なのであっという間にはるちゃんがもみくちゃにされていました( ´∀`)笑

でも大丈夫!

豆柴はるちゃんは人間大好きとにかく撫でて撫でて撫でてーーーー♡♡と言うわんこなので沢山触ってくれた方が寧ろ喜びますから( ̄▽ ̄)


何よりびっくりしたのがその女の方がお母さんでお子さんはなんと7人!!なので9人家族と言う大家族ーー!!:(;゙゚'ω゚'):

更に孫までいるとの事で更にびっくり!!
だって1番下の子1歳9ヶ月ですよ!?凄すぎる!!( ゚д゚)

2人目をどうしようかと悩んでいる私はただただ開いた口が塞がりませんでした…( ゚д゚)

子沢山のお母さんってホントパワフル母ちゃん!って感じで、お話ししてパワーを沢山頂きました!ありがとうございます(*゚∀゚*)

息子も物怖じせず喋っていたし、みんなから「目が大きい〜〜!将来イケメン確定やん!!(*゚▽゚*)」と女子に言われてご満悦でした( ̄▽ ̄)笑


ではでは〜〜



ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★