糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

またもや風邪っぴき…(;ω;)

お義母さんが息子にエプロンを作って下さいました〜〜(*≧∀≦*)
ド派手な柄でインパクト大!!笑

洗い替えも作って下さりありがとうございます(*゚∀゚*)♡


息子、昨日から風邪を引いたらしく鼻水ダラダラ&喘息っぽい咳がゴホゴホ…:(;゙゚'ω゚'):

夜中は何度も咳で起きてきて、苦しくて泣くのでホクナリンテープを貼りました(;´д`)
喘息って寝る時が1番苦しいんですよね??私は喘息になった事がないので分かりませんが、寝ると息子の咳が凄いので明らかです…


今日は1日お部屋でゆっくりします!
本人は「元気ー!」と言ってますが、顔は赤いし(熱は無いです)咳と鼻水は凄い出るし、何だかハイテンションで言ってる事が何時もに比べておかしいので、今ねんねさせています( ̄◇ ̄;)

「ちょっとねんねするね!」と言いながら長靴履いて外に出て行こうとしたり、布団に入っているのに「布団はいろー?」と言って来たり、やたらあれしてこれしてとどうでもいいような要件が多かったりと変です( ̄◇ ̄;)

また風邪が治った頃に大きな喘息が来ないか今からドキドキしています…どうかこのまま元気になりますように!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


もしかしたら…の話なのですが、4月から仕事を始めるかもしれないので(まだ未定)、託児所に預けるに当たって喘息持ちで大丈夫かと心配しております…。・゜・(ノД`)・゜・。

託児所付きで働けると言うとてもありがたい条件なので(保育園に預けるより安いし制服とか要らないので助かります)、出来たらそこで働きたいと思ってます!

来週託児所と会社見学&説明会に行くので保育士の方に色々と聞いてみたいと思います!

あ、でも面接落ちたら腹括ってまた1年息子とお家で過ごします!笑


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★