糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

遊びはいつでも本気!

はるちゃんとすっかり仲良しな息子( ^ω^ )

はるちゃんにとっては夫が1番の主人かなー?と思っていましたが、どうやら毎日お世話している私が主人のようです( ̄∀ ̄)

しかし猫好きな我が家!
息子に聞いてみたところ猫が好きー♡と未だに言っておりますo(`ω´ )o笑



絵本やテレビの影響からなのかわかりませんが、かくれんぼが大好きな息子!
何時もは夫に隠れて〜〜と言って息子が探す役なのですが、最近は息子も隠れてくれます( ^ω^ )

夫が「どこかな〜〜」と言いながら探していると…



⬇︎ ⬇︎ ⬇︎







正に頭隠して尻隠さず!!笑


しかも真剣にかくれんぼをしているのでこの状態でじっとしている姿が面白くて面白くて!!(*⁰▿⁰*)

お腹抱えて笑いました〜〜


もう一回かくれんぼ〜〜と言って隠れたつもりの息子第二弾!!



⬇︎ ⬇︎ ⬇︎







今度は上向いとるーーー!!!笑


本人は至って真剣です!(*≧∀≦*)


段々と色んな遊びを楽しめるようになってきたので毎日大笑いです( ^ω^ )

言葉も増えてくると会話も成立するから喋ってて楽しいですね〜〜(*´∇`*)


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★