糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

夫と息子からホワイトデー♡

明日はホワイトデーですね〜〜(*´∇`*)

私の所は一足早く日曜日にプレゼントしてもらいました〜〜( ^ω^ )


「ホワイトデー何作ってくれるん?」

「いや…何時もいろいろお菓子作っとるからそれらがホワイトデーでいいんじゃないかと…( ̄▽ ̄;)」

「いやいや!これとは別やん!作ってや!!(ㆀ˘・з・˘)」

と、言うことで言わなければ危うくホワイトデーが無かった事にされるところでしたよ!
これは流石に酷いでしょ!!私だってバレンタイン以外でも色々作ってるのに!o(`ω´ )o


そして息子と何やらお菓子作りを開始★

……ってそこゴミ箱の横なんですけどー?( ̄◇ ̄;)

「息子と作るから!ブログのネタにもなるでしょー?ψ(`∇´)ψ」

と、もはや妻に対する愛などゼロ!!

ただブログのネタにして夫の価値を上げてもらおうとするゲスい夫でした( ゚д゚)笑


夫が生地を丸めたものを息子に渡して、息子が色んな形を作ってくれていました(*^ω^*)


手でぺちぺちと潰して平らになっていましたが、楽しみながら一生懸命作ってくれていましたよ〜〜♡


どうやら作っていたのはスノーボールだそうで(*'▽'*)

何それ?

普段お菓子なんて食べないから分からぬ!!( ̄◇ ̄;)クッキー🍪みたいなやつなの?


オーブンで焼いて出来上がり〜〜( ^ω^ )

サクサクしててめっちゃ美味しかったです(●´ω`●)

因みに「ハートも作っといて!」と私が言ったから写真にあるだけで、夫が望んでハートを作ったわけではありませんので( ゚д゚)笑


どんな形であれ、息子が一生懸命作ってくれたスノーボールなら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。← あれ?夫は…?


作ってくれたお礼に夫が食べたいと言っていたおでんを作って夕飯はおでんパーティーでしたよ(*'ω'*)

のんびりしたいい1日でした★


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★