糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

のんびり出来た1日

左のアンパンマンは以前からうちにいたのですが、右のバイキンマンを今日夫がゲームセンターで取ってくれました!(*≧∀≦*)

しかも1回100円で一発目でゲットーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

バイキンマンのぬいぐるみが100円でゲット出来たなんてなんてラッキー♡♡

夫よ、ありがとう!( ^ω^ )



バイキンマンが大好きな息子ははしゃぐことなく静かにバイキンマンをぎゅっとしておりました( ̄∀ ̄)

嬉しいと逆に静かになっちゃうタイプですね( ̄∀ ̄)


さて、着々と託児所と言うかもはや保育園の準備&仕事準備を進めております( ^ω^ )

一昨日お義母さんと一緒に布を買いに行って今お弁当袋と通園バッグを作って頂いております!(*'▽'*)

30日に取りに行く予定なので楽しみです♡


明日は息子の健康診断に行かなくては!
明日から毎日予定がびっちり入っているので気合い入れて頑張ります!


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★