糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

ありがとうございました!!

だいすけお兄さん9年間どうもお疲れさまでした!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

朝から涙無しには見られませんでした…ああ、だいすけお兄さん…….°(ಗдಗ。)°.

私はだいすけお兄さんを知ってから少ししか経っていませんが、毎日元気に明るく歌って踊って下さるだいすけお兄さんに癒されておりました(´;Д;`)


本当に本当にありがとうございました!!



今日は1日お義母さんの家に入り浸っておりました( ̄∀ ̄)⬅︎ なんちゅー嫁や!笑

なんと!

お弁当袋(洗い替え2枚)、コップ袋、リュックを作って下さっただけでなく、手提げカバンやバイキンマンのぬいぐるみやトーマスの靴下にアンパンマンのパズルやループ付きタオル2枚に夫の靴下まで買ってきて下さってました!!:(;゙゚'ω゚'):

息子が好きそうなものばっかり!!
ホントに何時も何時もありがとうございます(´;Д;`)

しかもおやつにとヨーグルトにイチゴまで!!(゚o゚;;


お義母さんと一緒に布を買いに行って作って下さったリュックです( ^ω^ )♡

めっちゃ綺麗だし布も凄くしっかりしているので長持ちしそうです!

あとはアイロンをお借りしてひたすらネーム付けをしてなんとかギリギリ明日の慣らし保育に間に合いました〜〜ε-(´∀`; )


慣らし保育は2時間程度なのでお昼寝布団とお弁当はまだいらないんですが、それ以外のものは全て持ってきて下さいと言われたのでついでに全部の用意を終わらせたくて頑張りました〜〜(;´Д`A

そんなに用意は要りませんよ〜〜と聞いてましたが、普通に保育園の制服以外全部必要ですやん!と突っ込まざるを得ませんでした…めっちゃ買ったよ…


ともかく明日は慣らし保育だ!

泣く息子を置いて4月から行く研修先の場所まで
道順を把握しておかねば!!笑


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★