糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

仕事復帰の大変さ!

ひー!

全然ブログ書けていなくてすみません!((((;゚Д゚)))))))


保育園に通うようになってから早7日目!
もう後半ずっと熱が上がったり下がったりの繰り返し!!_:(´ཀ`」 ∠):

朝元気に保育園行ったかと思ったらお迎え時には熱が出てる!!
ここ連日そればっかりで仕事終わってから息子を看病して明日の用意などでバタバタして、熱下がって元気になったー!と思ったらまたお迎え時に熱ー!!_:(´ཀ`」 ∠):


一体どうなってんだい……


昨日もまた熱が出て夜にはなんと39.2度まであがりました!((((;゚Д゚)))))))

今日の朝はまだ熱が37.7度もあったので仕事と保育園をお休みさせて頂きました(゚o゚;;

息子よ、大丈夫か!!??

話によると今まで喘息もあったし寒かったからお外で散歩したり公園行ったりとか殆どしてこなかったし、初めての保育園生活にストレスを感じて熱が出たのではないかと!!( ̄◇ ̄;)


確かに超絶ママっ子だった息子の割には保育園行ってもそんなに気にするほど泣かなかったり、寧ろ昨日なんて一度も泣いてない!!

保育園帰って来てからも私にベタベタになることもなければ、保育園行きたくないとかも言わない!

ただ「頑張るね!( ^ω^ )」と「迎えに来る?」「泣かない!」とまるで暗示をかけるように毎日言ってます:(;゙゚'ω゚'):

ホントにひたすら頑張ってるんだなーと思い胸が痛くなりました(T ^ T)

今回のは完全に風邪のようで鼻水くしゃみに熱に咳もあったし実は私も風邪を引いているので2人でお休みして一日中ずっと寝てたらかなり楽になりました!

ありがたい事に仕事を始めてから1週間で2キロ痩せました…( ̄∀ ̄)
やっと理想の体重に戻れたのでよしとしましょう!!笑


……と、思ったら今度は夫が38.2度の熱!!( ̄◇ ̄;)


しかもにゃんこのリンクも昨日は嘔吐してフラフラだしみんな体調最悪です_:(´ཀ`」 ∠):

これが正念場だと思って負けじと戦いたいと思います!!


ではでは〜〜



ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★