糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

ありがとうリンク!!

4月21日

リンク6歳にしてこの世を去りました。



ほぼ2年間、腎不全で苦しい毎日だったと思うけど、ようやく痛みも苦しみもない世界にいけたかな??

痙攣も起きることなく眠るように亡くなったリンク…

亡くなる前日、もう立って歩くことすら出来なかったのに最後の力を振り絞って身体を引きずるようにしてながら私に甘えに来てくれたね。

なんだかもう会えない気がして、ベットにすら上れなかったから毛布に包んで皆んなと同じベットで寝たのが最後だったね。


何度も死にかけて何度も復活した生きる力がとても強かったリンク。
その強さは私たちに生きることの大切さを教えてくれました。


1人暮らしで交代勤務で留守番の毎日。

結婚して子供が産まれてからは育児に追われて放ったらかしの毎日。

仕事が始まってまた留守番の毎日。


リンクにはこの6年間寂しい思いばかりさせてきたように思います。



あの時ああしていれば、あの時もっとこうしていればと頭の中で色んな事が思い浮かんで後悔するけど、もうリンクはこの世にはいない…


どれだけ考えたって死んじゃったリンクはもう戻ってこないんだ。


沢山のものをリンクからもらってばっかりのダメダメ母ちゃんだったけど、リンクの事が大好きだった気持ちはこれからもずっと持ち続けてるからね。


リンクに会えてからは本当に幸せな日々でした。



ありがとうリンク。



長い闘病生活お疲れ様でした。


ゆっくり休んでね。




それでは…




ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★