糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

豆柴のオフ会!!

今日は豆柴のブリーダーをされている方が主催の豆柴会に参加してきました〜〜(*'▽'*)♡♡

なんと言ってもうちのはるちゃんは沢山子供を産んで沢山子育てしてきた人生の大先輩で、尚且つ子育てがとっても上手だったし、とってもお利口さんな性格なのでみんな会いたがってるそうでドキドキでした(*≧∀≦*)


写真を撮ろうとすると照れる息子♡

まずは皆さんに会うまでに家族でいつ以来の外食!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

うちは節約してるのもあって外食は殆どしないのでとても新鮮でした〜〜
ハンバーグ美味しかったです♡♡


腹ごしらえが終わったらみんなの元へ☆

ブリーダーの方がもうはるちゃんに会いたがってて会うなり抱っこして攫われました(´∀`=)笑

あっちこっち豆柴だらけーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡もうめっちゃ可愛かったです(*'▽'*)


はるちゃんの息子とも再会(´∀`=)

はるちゃんは覚えてるのかな??
みーーんなのお尻の穴を順番に嗅ぎまわってて面白かったです(●´ω`●)笑


みんなはるちゃんの子供だったり孫だったりするのでめっちゃ若くて元気いっぱいに走り回ってました!

はるちゃんも久しぶりにみんなと会えていつもよりテンション上がって走りまくっておりましたよ( ^ω^ )


再会を果たしたら皆んなでお菓子パーティ!
シュークリームやドーナツやお菓子やお茶などが沢山用意してあって皆んなでモグモグ(●´ω`●)

そのあとはじゃんけんゲームをやって冬用のモコモコマットとワンちゃん用のリュックをゲットしました〜〜めっちゃ嬉しい(*´꒳`*)


最後に集合写真をパチリ☆
計15人いらっしゃいました〜〜!

皆さんとってもいい方々でめっちゃ楽しかったです(*'▽'*)♡♡
地元の人も来られ色んな方とLINE交換しました(〃ω〃)

また来年も参加しよう!!

沢山の方に愛でてもらって満足のはるちゃんでした♡


ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★