糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

ゴールデンウィーク満喫!

いや〜〜仕事始めてからと言うもの、夜確実に寝落ちしてしまって全くブログが書けないです〜〜( ゚д゚)

5月はゴールデンウィークがあるので私は4日から休みだったのですが、休み前の仕事が忙しくて忙しくてバタバタでございました_(:3 」∠)_

書きたいことが沢山あるのになかなか出来ません。゚(゚´ω`゚)゚。


ゴールデンウィークも今日で終わりでございますが、皆さま如何お過ごしだったでしょうか??( ^ω^ )

私達はまず私の実家に帰省してみんなで焼肉食べに行って次の日は動物園に連れて行ってもらいました〜〜


ミミズクだっけ??
腕に乗せて写真撮ってもらいました〜〜(*^ω^*)
軽そうなのに乗せたらめっちゃ重い!!羽はツルツルでとっても可愛かったです♡♡

この日はとーーーっても暑くて皆んなダウンしました〜〜:(;゙゚'ω゚'):


北海道に住んでる親戚も遊びに来てくれて息子と一緒に遊んでくれました(*^▽^*)

息子はと言うと自分のおもちゃをあちこち使われるのが嫌だったようで、必死に取り返して両手いっぱい抱えておもちゃを死守しておりました(´∀`)笑


実家から戻ったら次の日は旦那の実家へ遊びに行きました〜〜と、その前に午前中はたっぷり公園で遊んでおりますよ( ̄∀ ̄)

義実家ではお義母さんがな、なんと!ローストビーフを作って待っていてくれました〜〜:(;゙゚'ω゚'):

ローストビーフを家で作るってどんだけ凄いの!?しかもめっちゃ柔らかくて美味しかったです!∑(゚Д゚)


そしてゴールデンウィーク最終日は買い物して昼寝してのんびりしておりますよ〜〜( ´ ▽ ` )

仕事始めてから毎日とっても忙しく過ごさせて頂いてありがたいです(*´ω`*)
多分私は毎日バタバタしてる方が合ってるんだと思います(*^ω^*)

ちょっと早いですが、母の日の自分のご褒美にウエッジソールサンダルを買いました(*´ω`*)♡

日焼け防止の手袋に新しい日傘に麦わら防止も買って今年も紫外線対策を完璧にしたいと思います!

今が1番紫外線キツイですからね〜〜:(;゙゚'ω゚'):


ともあれ楽しい5月のスタートを迎えられて良かったです♡


ではでは〜〜



ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★