糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

めっちゃ嬉しーーー!!

肋骨の激しい痛みやら、リンクの病院、はるちゃんの病院などバタバタ動いてたらあっという間に日が過ぎてる…_(:3 」∠)_


今日息子の病院に行って来たらな、ななな何と!!

「治ってますね〜」

とさらりと言われ


思わず「先生ー!?それって気管支炎完治って事ですか!?∑(゚Д゚)」と聞いたら「はい、またかかるかもしれないですけど、今は完治してますよ〜」と言われましたー!


気管支炎完治!!


どれ程この言葉を聞きたかったことでしょう!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

勿論風邪引いたらまた気管支炎になるかもしれないけど、10ヶ月くらいずっと咳が出まくっててやっと完治と言われてめっちゃ嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

毎日毎日咳が止まらず、咳のし過ぎで吐いたりえづいたりを繰り返して、ああ!私が悪いんだ!とずっと自分を責めて来ましたが、今ようやく救われたような気分になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大袈裟と言われるかもせれませんが、私にとってはそれくらい辛かったんです!


ああ、本当に良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

これから風邪引いた時は気をつけなきゃ!!



先日何時もと違う公園に行って来ました(о´∀`о)

日曜日だったので凄い子供の数!!

おっとりまったりな息子は大丈夫かと心配でしたが、周りに子供達が居ても自分のペースで1人で遊べた事に感動。゚(゚´ω`゚)゚。笑

あの!あの!人嫌いの息子が!!(←笑)こんなに沢山子供がいても1人で遊具で遊ぶだなんて!!

こんなに高い所へも1人で行って滑ってました(´∀`)
勿論、少し登る度に私か夫をキョロキョロ探してますけどね( ̄▽ ̄)笑

普段行かないようなアスレチックもなんのその!!

お尻に書かれた「ネバーギブアップ」精神で頑張っておりました٩( 'ω' )و


けど、のんびりな息子なので後ろからどんどんお友達が来てしまい、後ろを振り向けば知らない子供達が沢山いる…

「うわ〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。」

あらら…やはり泣いちゃいましたか( ̄▽ ̄;)

煽られるとパニックになってその場から泣いて動かなくなってしまいます( ;∀;)

なのに近くにいた見た目がプロレスラーみたいな方が(見た目で判断してすみません!)、「ほら、皆んなも頑張れ〜って応援してあげて〜〜」とお優しい言葉を掛けて下さいました。・゜・(ノД`)・゜・。

めっちゃええ人でした…♡♡本当にありがとうございます(T ^ T)


お陰でパニックになっていた息子もあきらめる事なく前に進んで自分で好きな滑り台を選んで滑る事が出来ました(*'ω'*)


私自身も肋骨になるべく負担が掛からないように、息子に肋骨の上に乗らせないようにしたり、夫がいる時は息子のチャイルドシートの乗せおろしや重い物を持ってもらったりしてるお陰でかなり痛みは引いて来ました!


一番のポイントはやはり夜中に息子の頭を肋骨に乗せない事ですかね(´・∀・`)笑


今週はお父ちゃんの還暦祝いで旅行に行くので、無理せず頑張るぞーー!

ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★