糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

終わりなき戦い

腎不全の治療を始めて大体1年半になってきました٩( 'ω' )و

1日置きに点滴に通って今日までやってきましたが、貯金を切り崩してでの生活はいつまでも続きません( ;∀;)

かなりやばい所までやってきているので、このままではリンクの治療費どころか一家破産してしまいます…

なんたって車1台買えるくらい治療費掛かってますからね…:(;゙゚'ω゚'):

勿論大好きなリンクが元気で長生きしてくれるのは嬉しい事です!しかしそれを維持するのにはかなりのお金が必要なのも現実です…。゚(゚´Д`゚)゚。

今日思い切って先生に相談して、通院していた点滴を自宅に変えてもらうように提案しました!
本当ならネットで皆さんがやっているように一月分をまとめ買いして自宅補液をやるつもりでしたが、リンクの補液は毎回量を調節して吐き気止めも入れているため大量に購入することはできないと言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
置いておくと菌が発生する可能性があるそうで…

なので、一先ず2回分補液セットを購入して1週間に3回補液しているうち2回を家でやってその次の週にまた病院に行くと言う形でやってみることになりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

たった2回でも自宅でやるだけで何時もの半額!!(´⊙ω⊙`)これは大きい!!

今日からこの方法に切り替えてやっていきたいと思います!
よーし!自宅補液生活頑張るぞーー!!



ではでは〜〜


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★