糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

にゃんこさんの病院

体調が思わしくない時はこうやって押入れに入ったままあんまり出て来ません( ;´Д`)

病院に行く日に押入れの1番奥だったりベッドの奥の隙間とかに隠れたりするので何時も油断してる所を捕まえて連れて行ってます(^_^;)

今日はドキドキの血液検査の日でした!

3回造血ホルモン剤を投与して16.5%だった血液が18%と少しだけ上がっておりました(*^^*)
まだまだ効果があった!とまでの成果は得られていませんが、数値は上がっているのでこのまま継続して使ってみましょうと言う事になりました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

1日置きに補液もしているので、リンは正常値に戻っていました♡
他のクレアチニンとBUNは相変わらずよくないですが…(T ^ T)

退院して落ち着いてからは調子のいい日は補液を3日空けてみたりと調節していたのですが、造血ホルモン剤投与の為に1日置きに病院行って補液も行っているのに何だか体調がよくなさそうなリンクです(>_<)

今回の血液検査の結果も9日に計測した時より少し数値がよくなっているのにご飯もあんまり食べず水も飲む量が減ってます( ;´Д`)

まあ、毎日入院レベルなくらいよくない状態だったのに、ご飯もりもり食べてた方が奇跡だったので、今の様子でもまだ元気な方だと思います(^_^;)




壊れた腎臓は決して元に戻らない。

どんどん積極的に治療したってどんどん弱っていく事に変わりはない。
けど、治療するだけで余命数日と言われたリンクが今2ヶ月も生きてる。だから決して無駄な事ではないんだと夫と何時も励ましあっています( *`ω´)

頑張ろうねリンク!!


ではでは〜〜


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★