糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

やっと布団が干せた!!

昨日はいい天気だったので3人でお散歩しました(*^^*)

この時期バッタの数が物凄い量で一歩歩くたびバッタがバサーー!!と一気に飛んでいきます(; ̄ェ ̄)
息子はバッタが怖いらしく泣いてしまい、全然散歩になりませーん…!

逆にバッタは息子が怖いから飛んで逃げてるだけなんだからね!!


台風が去ったら急にまた暑い日になりましたね〜〜(;´Д`A
けど、雨で洗濯物や布団が干せなかったらありがたいですね♡

今月の月に1度の奴が厄介でした〜〜もう、吐くわ腹痛いわ下痢だわ眠いわでずーーーんとした気分で過ごしておりましたが、ようやく終わって晴れ晴れしております( ̄▽ ̄)


寝起きの息子君♡♡

最近では言葉もどんどん出てきて「父ちゃんちんちん大っきいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ」と、にこにこ言う息子に夫はめっちゃ喜んでおりますよ( ̄▽ ̄)笑

ちょっと前までは単語ばかりだったのに、今では普通に喋っているのでびっくりしますよ!(^ω^)
言葉が遅いだけに沢山喋るようになってくると嬉しいですね〜〜しかもおうむ返しだけじゃなくてちゃんと自分で考えて喋ってくれる所が凄いですね!
例えば車を運転していたら「あ!かあたん(母ちゃん)!しゅーしゅーしゃ!!(救急車)」とか、私が気づいてなかった事を教えてくれたりします(*^^*)

会話がきちんと成立しているのが嬉しい限りです(^ω^)

明後日は息子の病院の日!!
どうかこれ以上悪化してませんように!!ヽ(;▽;)ノ


ではでは〜〜


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★