糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

胃腸風邪??


コラー!!
近い近い〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


油断すると子供ってすぐテレビの近くに行きますよね〜〜何回行っても真ん前で見てるー(ㆀ˘・з・˘)



さて、動物園で楽しい思いをしたその夜のことですが、急に胸がムカムカしてきたと思ったらもう10分起きに嘔吐するようになってしまい、夜通しずっと吐き続けて最終的には胃液まで吐いて胃が痛くて堪りませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

寝てても起きててもずっと嘔吐が止まらない!それに加えてOPPにまでなってしまって最悪でした_(:3 」∠)_


ひたすら吐いたら治るだろうと思ってたら次の日の朝になっても嘔吐は止まらず、立つ事も辛いくらいだったので夫と息子には再び義実家に行ってもらいました( ;∀;)

とりあえず夫にお願いしてお粥を作ってもらって、一口食べて寝るを繰り返してようやく嘔吐はするものの空えずきだけになったので、ひたすら寝続けました。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日はまだ胃は痛いものの食べても空えずきすらなくなったので、動ける限り家事を頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

病院行ってないからわからないけど、胃腸風邪だったのか??熱は出なかったけど1番それっぽかったです( ̄▽ ̄;)笑

今も食べると気持ち悪いし、胃が痛いんですが…もしかして逆流性食道炎ってやつか…??


なんにせよ油物は控えてヘルシー&食べ過ぎないように気をつけたいと思います٩( 'ω' )و


いや〜〜ホント辛かったです(^◇^;)

最初夫は息子を1日面倒見るとか言ってたんですが、100%無理だなと思い実家に帰ってもらったのが正解でした( ̄▽ ̄;)

お義父さんは孫の相手にもうぐったりだったそうで…そりゃぁ、そうだろうね…:(;゙゚'ω゚'):

お義父さんに息子の面倒見てもらってお義母さんにご飯作ってもらって昼寝までして帰って来た夫が何故か疲れていたと言うね…笑

これで少しは嫁の大変さがわかry…


本当にありがとうございました!!


月曜日どうしても辛かったら電話してきてと義両親から伝言がありましたが、これ以上甘えるわけにはいかないので、昨日は気合いでなんとか乗り越えました〜〜( ;∀;)

今日もあんまり体調よくないですが、無理せず頑張りたいと思います✌︎('ω'✌︎ )


皆様もお気をつけください!


ではでは〜〜



今年は腹巻きが手放せない!!
あったかい〜〜♡


ポチッと押して下さると生きる糧になりますヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★カテゴリー記事一覧★