糠星日記

2014年8月3日に生まれた息子と慢性腎不全の猫や家族のなんてことない日常を綴っていきたいと思います★

あけましておめでとうございます!

きゃー!

いつの間にか新年明けてから1週間以上経ってるー!:(;゙゚'ω゚'):

は、はやーい!!


と、言う事で皆様あけましておめでとうございます(*^ω^*)はんぺんです★

年末年始いかがお過ごしだったでしょうか??私は新年早々実家へ帰省したり、初詣行ったり、旦那の実家でみんなで集まったりと忙しく過ごしておりました!(*'ω'*)

とにかく新年明けてから食べてばっかり!笑

今年は家族が健康で平和に暮らせる事に加え、私もアラサーなので、大人な女性になるよう努力したいと思います!٩( 'ω' )و

昨日は旦那の実家で義兄家族も集まって9人で鳥羽の方へカキ食べ放題に行っておりました〜〜(*´꒳`*)♡♡

朝8時に義実家へ集まってみんなで鳥羽へ★

いや〜〜新鮮な焼き牡蠣はめっちゃ美味しかったです!普通の牡蠣は苦手なんですが、本場はやはり違いますね!

義兄家族が持参してきた調味料!笑
凄いな〜〜と思ってたら、他のお客さんなんて大根おろしたり(家でおろさず大根を持って来てわざわざおろしてました!)、焼豚持って来たり、色んな調味料持って来たりと用意バッチリでびっくりしました(´⊙ω⊙`)


息子はまだ食べられないのでおにぎりやお義父さんが買って来てくれた唐揚げやポテトを食べてました( ^ω^ )


その後はおかげ横町に行ってちょっと見てから帰ってみんなでしゃぶしゃぶでした〜〜(*´꒳`*)♡♡
私の実家ではブリしゃぶにカニしゃぶだったしもう幸せでした〜〜(*´ω`*)

相変わらず泣き虫で何回か泣いてたけど、以前よりかなり甥っ子達とも仲良くなってきました!

息子は2歳5ヶ月になってます★

ホントにもう普通の子供!脱赤ちゃん!って感じで毎日びっくりすることばかりです・:*+.\*1/.:+

◯◯しようよ〜〜とか違う違う!とか自分の意思もはっきり言えるようになってるし、どんどん言葉を覚えるので凄いなと思います!


この態度!!笑

段々生意気になってきたね〜〜



なにはともあれ、今年も当ブログをよろしくお願いします〜〜(*´꒳`*)


ではでは〜〜

*1: °ω°